2012年11月27日火曜日

タイヤ交換。PS-91!!

今日届いていたので、サイトテクノに電話したら20時過ぎててもいけるってことだったので、タイヤを持ち込んだ。



ピンソ!!PS-91!255/40-17が4,990円。送料1本1,000円、オートウェイね。



終了したリアタイヤにピンソを入れフロントに。
フロントのNS-2を左右組み替えてリアに持ってくる。




Dsc_1226





インドネシア産!




Dsc_1227



見た感じは悪くない(笑






Dsc_1229



つるっつるなタイヤ。。






Dsc_1232



てか、なんか割れが??



バランスとって、、



Dsc_1233



装着!!



Dsc_1235



何とも言えないロゴだ。フロントに入れた。



とりあえず、リアタイヤにはフロントの左右入れ替えを。



Dsc_1236



ミゾ無いなぁ。。



で、気づいた。。リアワイパー。



Dsc_1238



光の加減か?色が落ちてないか??



4本組み替え、2本廃棄で7,400円。インドネシア産タイヤ1本より工賃などが高い(笑



組み替えは楽とか。#良いタイヤほど組みにくいそうだ(笑



それと、このタイヤは持ちが悪いらしい。



さて、どんな感じか。



走り出し~100km/h走行で、今までの中華・韓国タイヤに見られたバランスの悪さはない。



ハンドルブレなし。これは気持ちいい。



一定の速度域がネクセンのは酷かった。



ナンカンNS-2に見られたブレーキ時のヘナヘナ感も感じず。



もっと強烈にブレーキ踏んでみたらどうなんだろうか。



チョイ走りで・・あら~このタイヤ、いいんじゃないか!!



デフオイルも交換して、ガッコンガッコン効いてるし。



しばらく走ってみようか。










0 件のコメント:

コメントを投稿