2016年6月26日日曜日

三井アウトレットでジーンズを買って来ましたよ。

オレが服を買うなんて、数年に一度。
GAPのジーパンがボロボロになり、とにかくズボンがほしくて、
三井のアウトレットパークに行ってきた。

GAPがあると思っていたのに、無くて。。

ジーンズといえば、EDWIN(江戸が勝つ)、LEVI'S(リーバイストラウス)しか知らんし。

で、店の中に同世代の人が居てることを確認して!?

サクッと買ってきた。



まとめ買い、3本。笑
505ってストレッチ系なんですね。
個人的にはスリムなやつよりも、ダボってしてるけど、しっかりしているのが好み。

今回は何の拘りも無く買ってきました。
505が2本とチノ541。

よく考えるとLEVI'Sのを買うのは久しぶりだな。



2本買うと1本タダになります。(^^)

で、それを知らずにレジで、
「2本で1本の値段なら、4本で2本の値段なん?」って聞いたら、

「次は6本です」って。。

さすがに6本は買えませんでしたよ。。

裾切りが一発300円ほど。
ポイントカード作れば無料と聞いて、裾切りの間にカード作りました。

年会費がかかるなら、絶対に作ってなかったかと。

まあ、どうでも良いネタ。
実は備忘録になってるんですけどね。

amazonで見るならこちらです↓
LEVI'S 505

0 件のコメント:

コメントを投稿