2016年7月19日火曜日

我が愛車、イロイロと。。。 20160719

実は記念すべき1000件目の投稿。。(非公表分含む)
#以前にTwitter連携でつぶやき一つ一つもカウントに入っていたので、微妙な数値ですが。。

さて!我が愛車、某所にて、スカGおたくさんのところでミッション積み替えを主として作業をしていただいていますが・・・

プロペラシャフトのセンターベアリング。



以前に某社長から「こんなん見たこと無い」と言われ、チャンスがあれば・・ということで、今回依頼しておきましたが、見事に変形。笑。

そして、ご報告をいただいたのが、

・ステアリングラック、ジョイントが浅くささっていたので深めに指しなおし。
・ヒーターホースのエンジン側がすこ~しだけ水の跡が。。→交換依頼!

出てくる出てくる。。これが適当メンテで今まで乗ってきたツケが来てます。。

ああ、数年に一度おそってくる、大型メンテナンス。。

乗りはじめに某まとも氏に言われて感動した、
「開き直る勇気と後戻り出来ない業の深さ」
という言葉を、大型の修理の度に思い出します。。

といいつつ、
ETCの故障を嘆いていたオレに救いの手をさしのべていただいている、小宝さん。



無償譲渡していただけることとなりました!!
感謝感謝!!

R32GT-Rな方々、いい人ばかりっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿