2016年12月11日日曜日

2016/12/11  スカイラインを並べる会

あ~1年あっと言う間。

もう1年経ったんだなぁ。

ってことで、スカイラインを並べる会です。



朝10時に家を出たら12時前に到着。
てか、高速道路使ったのに、コレは、、、。

会場に着いたら、入り口渋滞。
メイン駐車場に止めることができず、あ~仕方無いな。

と思っていると、目の前に止まっているのは
先日出会ったER34・・・。偶然に出会えるところが素敵すぎ!笑




だべりながら、メイン駐車場で移動。

この34もこだわりの逸品。



前期後期型の色々な違いなど、イロイロ教えてもらいました。

にしても、、



てか、台数が・・スゴイ。。



まるで今から出荷されるがごとく。笑



31軍団に。



34のRもズラリ。

ま、当然このクルマが一番。



すいません、、失礼しました。。。

カッコ良く撮れたので。


別駐車場。




やはり32が多いかな。



当然ながら、いつも会うことのあるメンツとも楽しくお話したりして。



スカイラインだらけってのが、良いです。



最後は紺軍団に混じって、オーロラフレアブルーパールなオレも並んでみたり。




帰りは亀岡周りで帰りました。ドライブドライブ楽しいな。
2速全開の時の挙動がちょっとおかしいってコトに気づいた。

うにんうにんと妙な振動が。。かなり全開しないと発生しないし、、困ったモンだ。
てか、気温が低くて我が愛車の調子が良くてパワーでまくり。
ブーストが1.1kgかかってたし。そりゃ早いわ。
1速のフケがやばかった。やっぱターボ車は冬が良いですね~。

あと、パンパースさんとだべっておりましたが、オレのオーディオセット聴いて、
ちょっとカーオーディオ熱のスイッチが入ったようです。

ウヒャ!はまりましょう!笑

なかなか楽しめた一日。
来年もやっててクルマ維持できてたら、行くと思います。ハイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿