2017年5月5日金曜日

2017/05/01~4 鹿児島まで親戚の結婚式に #3

前回の続きです。

http://go-kun.blogspot.jp/2017/05/2017050142.html

てことで、朝から結婚式に向かいます。
・・雨降った後か。。給油時に300円払って洗車したのに。。



転勤で現地で嫁さん見つけやがった。
35歳で30歳の嫁さんらしい。

・・・オレは42歳。焦るじゃないか。

さて!結婚式はプライベートな内容ですので、割愛いたします。

で、16時くらいに終了したので、急いで服を着替えて桜島に向かいますよ。

てか、昨日より火山灰がマシでした。どっか飛んでいったのか?

悩みに悩んだ結果・・



海路を使います。

15分で桜島に到着。15分に一本フェリーが出ている。
料金は1,000円程度。

だって、、
フェリーだと・・


ちょこっと。到着まで30分程度。

まわっていくと、、



1時間56分。。
ついたら暗くなってしまう。。

てことで、フェリー乗り場へ。



ドキドキしながら、入っていきます。

積み込まれて、先頭。



出港。てか、早いぞ。

海の上~


あっと言う間に到着。



そらみんなフェリー使うわ。



で、出たらすぐに道の駅が。



ドカンドカンドカンドカンドカンドカン!桜島~~。
#Sex Machineguns - Sakurajima 桜島 参照。

ほえ?これが桜島でんの?



もうちょっと近くまで行ってみよう。



あまりよく見えない。
そういえば、展望台がどうって聞いていたので。



来てみた。てか、こっちのほうが硫黄臭がスゴイ。
火山灰もそこら中に。
湯平展望所ってところです。


なんとなく笑ってしまった、人の絵。(てか、非常口のアイコンぽいの)

階段を上がります。



ん?これでええのか?



てか、老夫婦もおもわず抱き合っている。笑

山道を走っていると、ラリーのごとく火山灰で煙が巻き上がる。

ということで、降りてきて駐車スペースを発見したので、汚れているが愛車を撮影してみた。



拘って撮影したかったけど、体力も辛く、車も入ってくるので、適当に撮影して終了。

さて!帰るぞ!!
http://go-kun.blogspot.jp/2017/05/2017050144.html

0 件のコメント:

コメントを投稿