2017年7月9日日曜日

パワーフロー(エアクリ)のエレメントと、ハンドルの異音対処、LED球交換 150050 #2

https://go-kun.blogspot.jp/2017/07/led1500501.html
の、つづき。

続いてハンドルのぐぐぅ~って音の改善+LED球交換。

ハンドルを回すと異音が。。<中古ハンドルが悪いのか?



ハンドルを外してみましたが・・・、HICASセンサーの所っぽい??
って感じたので、CRCを適当に吹き込んでおきました。


今回、準備したLEDは


今までに無い高級品。笑


何と言ってもこんな状態ですので。



ハンドルを外していたので、若干作業性は良かったか。

壊れたのを外してみたけど、、



なんかちょっと黄ばんでる。



交換して見てみる。



分かりづらいけど、点灯してるのはしてるな。
ムラになってなければいいんですが。



初期不良率は0%。当然といえば当然。

暗いことは無く、明るいと思われます。




また夜にでも見てみるとするか。

で、ハンドルを戻して・・



あんまり、変わりませんでした。笑
方向性が出たかなぁ。

インパネを日が暮れることに撮影。


これでOK。後は壊れないことを祈るばかりでございます。

てか、汗かきまくり、、ほんま水分取らんと死んでしまいますわ。。


0 件のコメント:

コメントを投稿