2017年8月29日火曜日

ノートPC hp 15-ab200 カフェオレぶちまけた。。#3

で、

http://go-kun.blogspot.jp/2017/08/pchp-15-ab2002.html

つづきです。

ヤフオクで落札したキーボードが届きました。



郵送で到着。
真ん中にスジが入ってるんですが。。

開けてみると、段ボールで梱包。



スジが入ってるんですが(^^;)

開けてみると。



スジが入ってるんですが。。

イロイロと違う。

まずは、たわみ方。

元々ついてたやつ。


今回届いたやつ。



ふにゃ~。

元のが、シボ処理されてます。

こうやって見ると、テカってるよな。3年くらい使ってたかな。

比較。


手に入れたモノはシボ処理がされてなくて、つや消しでつるっと。




分かりづらいけど、裏面から見ると、黒と白。色が違う。



あれ?透過??
バックライト対応のキーボードからユニット取っただけ?



保護テープ?剥がれてるし。



フィッティングは完璧。



さて、どうやって取り付けるかというと。

ダイソーで買ってきていて一切使ってなかった強力ボンド。



で、取り出すと。



あるよね~。



なるよね~。




なんか変な色。



まるでナメクジ。。きもっ!!



ちょこっと塗ってみたが・・。どう考えても半分乾いてる。

そういえば、買ってから年単位で経過してたかも。

んんん~。

強力ボンド、買い直しやな。
また作業は「おあずけ」です。。

つづく。
https://go-kun.blogspot.jp/2017/09/pchp-15-ab2004.html

0 件のコメント:

コメントを投稿